2014/03/02

中古レコードアップ

ほんの少しだけ。
























つまり、せっかくサイトが少しまともになったので、レコード屋さん体験をしてみたいという単なる好奇心で手を付けてみたんですが、コレめちゃくちゃ疲れます、、、
レコード屋さんホント大変ですね。

しかも今回は販売する盤から取り込んだ試聴ファイルは用意せず、YOUTUBEのリンクだけ貼ったんですが、殆どのレコード屋さんは一枚ごとに最低一曲、多ければ3曲位ファイル付けてますからね、、、しかも全国に物凄い数の店舗数があって、その中で闘ってるって考えると心から尊敬します。

意地になってほぼ一日費やしてしまいましたが、コレやってると他の仕事にかなりの支障をきたすので考えないとです。
しかしめちゃくちゃ中途半端な状態なのでどうしよう、、

今日も私の欠点である散漫なところが出てしまった一日でした。
多分もう少しだけアップしたらしばらく放置になると思われます。

何かとお待たせしてる皆さんスミマセン!

ビックリするくらい少ないですが、値段は安めだと思うのでもしも欲しいレコードがあったらコチラからどうぞ!