2013/04/28

野球はダメダメでした

当然ですが鍛え直します。以上。

1:30現在まだ仕事中です。

まあ好きなんですね。

引き続きマリンショップの動きは活発です。

何件かの仕事をご依頼いただいてます。

スタッフTシャツやロゴデザイン、ステッカー、チラシなどなど。

石垣島のマリンショップさんお待ちしております。

高校生の学校行事用クラスTシャツの依頼も3クラス分いただいて、その為の版作りとデザインデータの作成をやっています。

高校生たちがビックリするくらい仲が良くて、暖かい気持ちになります。

先生も好かれているようです。

自分の刷ったTシャツを思い出にしてもらえたら嬉しい限りです。

もうしばらくで、島の外から熱いグッズがいくつか届くはずなので、それも楽しみでなりません!

販売するものもあるので、石垣島の方は要CHECK!

GWは友達が遊びにくるので、久々に船に乗りたいと思ってます。

この2ヶ月で一日しか休んでいなかったので、GWは少し遊びます。が、仕事はバリバリやります!