2016/11/24

11/24はDLさんの誕生日です。KEEPIN' IT UP!!!!

天上に居る人に「おめでとうございます」って言うのはおかしいんですかね。

一昨日昨日辺りに皆の元にDLさんの分身が届いたはずです。
分身って言っても、一番魂の込もった分身はDLさんが生前生み出した音楽のはずなので、今回このフィギュアを手にしていない人達もDLさんの分身と共に生きているってことだと思います。その人の心にハスラーボウズサウンドが鳴り続けている限り。

でも今回のプロジェクトに関わったメンツ、そしてその熱い想いを感じることができる立場に居ることができて本当に良かったです。恐縮で光栄です。製作段階からBLAXTOYZさん、そして原型を製作したGOCCI君と話をすることができました。直接話はしてませんがNOZLE GRAPHICSツネもかなり頑張ってくれたという話も聞けました。取扱店として選んでいただいたBLAXTOYZさん、そしてご購入いただいた皆さんありがとうございました。そして関係者の皆さんお疲れ様でした。

GORIKIさん(@goriki_)が投稿した写真 -

ウチは言ってしまえば右から左に流すだけですが、他の仕事そっちのけで気合いと気持を入れて梱包発送しました。ヤマトの人にも「コレ超貴重な仏像だから超丁重に運んでね!」と念押しして。

ちょっと話は逸れますが、上の写真のバックにある御用牙のポスター。手に入れた当時コンさんに話したら物凄い力で肩を掴まれ「譲ってくれ!いくら出したら譲ってくれるんだ!!!?」と迫られましたね。コレも大切にします。

さらに余談ですが原作の漫画全巻セットは某DJに貸したら借りパクされました。。。

自分は今日、やっと正式な鎮座場所に飾らせてもらうことができました。


一番いい場所をご用意しました。

お父様の分はメーカーさんがご用意してお届けしているそうですが、お父様はファンの方々と同じようにご自身で販売店に足を運ばれ手にされたようです。

ディスクユニオン下北沢クラブミュージックショップさん(@diskunion.shimokita_cms)が投稿した写真 -

さすが熱いです!

今日はDLさんの曲をたくさん爆音で聴きます!