2015/09/14

火曜は定休日ですが明日はやってます

ます。

もう3周目(3年目という意味)の後半を走ってる最中なんで、月ごとの仕事量の傾向とかだいぶ読めてくるはずです。

当初4月位から忙しくなってきて、7月がピーク、8月に少し余波が残って9月にはすっかり落ち着く、3月までは完全オフ、という風にイメージしてたんですが、2015年はその読みも大きく外れました。なのでもう分かりません。。。

9月は2013年も14年も今年も仕事が少ないです。

が、納期の関係で明日は休日出勤。
印刷バリバリやります。

どこかで代わりの休みが欲しいところですが、いつ子供が産まれてもおかしくない状態で、そこで時間使う予定なのでしばらく休まず仕事を進めておかないと不安です。

夕方くらいまでは印刷に集中してますので、もしもご来店される場合18時前後がオススメです。

なんも面白い話が無くてスミマセン。

では。