2014/02/10

WEBショップリニューアル!

しました。

TWITTERやFBではお知らせしてたんですが、もしもブログだけをチェックしてくれている人がいたら申し訳ないので。

コチラです。
http://soulfactory907.shop-pro.jp/

誠に不本意ながら「誰でもウェブショップ」みたいなところで作りました。

本当は全部自分で作りたかったんですが、個別商品ページ作るのが面倒くさ過ぎたのと、カートの設置とか決済とかその他諸々考えると道のりが遠過ぎてあきらめが付きました。

何よりお客さんにとってはコッチの方が使い易いのかなという判断です。

カードやPAYPALでの決済もできそうに見えますが、多分まだできません。ちょっと自分でもわからないです。

しかしながら早速「使い易くなりましたね!」というコメントとともにご注文をいただいたお客様もいて、本当にありがたい限りです。

取り急ぎ移設しただけで、まだまだ直さなきゃいけないところ、直したいところが沢山あるので順次手を付けていく予定です。

と言っても優先しなきゃいけない別の仕事が多く、いつになるかは全く分かりませんが。
徐々に。

ウェブサイト自体も一年半位工事中のまま放置なのでそっちもやらないとですね。。。

本業であるオリジナルTシャツ作製の案内やSOUL FACTORYのこだわりのアピールなんかをサイトに載せたいんですが、なかなか手が付けられません、、、


あと、このタイミングで若干ですが価格が変わった商品があります。
ここ3ヶ月位でアップした商品は「本体価格+消費税」っぽい設定だったので変わってませんが、それ以前の商品は、例えば3,000円のTシャツなら3,150円、とだいたい5%値上げさせていただきました。昨年だけでも恐らく3000枚前後のTシャツを一人で印刷して、腕は確実に上がっていると思うのでご理解下さい。

移行期間として当面はブログ経由でメールでご注文いただく方はブログに出ている価格でOKです。WEBショップで買っていただく方もコメントにその旨添えていただければブログ掲載価格でOKです。

少しずつブログ掲載価格もWEBショップと同じに直していきますので、お早めに。