2013/11/24

店舗部分紹介 11/24/2013


























この看板もいい加減ちゃんとしたモノに変えないとです。

一般的に人は店を見るとき右回りに見ていくと聞いた事がある気がしますが、左回りにお見せしていきます。



















入って左側。
私が作ったTシャツ達。
写真右上は昔買ったもの。
飾ってるだけの非売品。

























基本的にはオーダーショップなので、WEBに掲載しているもの全種類を在庫として抱えたりしません。
















ULTIMATEコーナー作ってみました。
今後増やしていきたいですね。
全部熱転写プリントなので観賞用です。
この辺は積極的に売るつもりはありません。
オーダーがあれば応じます。















コチラは自衛隊の売店でサプライとして売られているTシャツ。
コレはグッズも含めて他に色々と種類があって、いずれWEBでも売りたいんですが、かなりハイクオリティーなのでオススメです。

























奮発して買った陳列ネット!



















UNDERGROUND ARCHIVESコーナーです。

























狭過ぎて写真が撮りにくいので少し引いて右に目を移します。
























このように階段になっているので、とにかく転ばないように気を付けて欲しいですね。
今のところ誰も転んでませんが。




































先月結構レコードがはけて現在壁レコにふさわしいタイトルに乏しいのが悩みの一つです。

























右側の壁。
印刷がメンドクサ過ぎて版を壊したOHIO PLAYERSも一枚だけLサイズが残ってます。

そしてここからがソウルファクトリーの本業、オリジナルTシャツ作成のための見本コーナー。














ボディーは約20種類程現物をご用意してます。















そしてサイズ見本。

























逆光で分かりにくいかも知れませんが、下の段に色見本。
35色位用意してます。

石垣島内でここまでボディー、サイズ、色の見本をちゃんと用意しているTシャツプリントショップは他にはありません。ただ場所が街外れなのと、ちゃんと営業してないのでかなり細々とやってますが。。後者の方が大きいですね。

























そして天気のいい日は店の外で無地ボディー500円セール。

























シーサー。















店の正面は本名商店配送センター。

コレを目印に来てもらうのが分かりやすいと思います。
タクシーの運転手さんはみんなわかります。

休みは不定、営業時間は不定で頑張ってますので、是非お立ち寄り下さい!
あらかじめ
soulfactory907@yahoo.co.jp
までメールしてもらうのが確実です。

そして思いっきりスルーしましたが、正面のガラスのドアの奥が本丸です。




















倉庫も含めると店舗部分の10倍位の広さでしょうか。
よほど非常識な人でない限り誰でも自由に入ってOKなんですが、ソファーがあって、その他色々あります。
また機会があれば公開させていただきます!