2013/08/08

BLACK CREAM CAFE meets...

遅くなりましたが、先日のBLACK CREAM CAFEにお越しいただいた皆さん、誠にありがとうございました!

次回9月2日は早いもので第12回になります。マッタリチルするのが基本線のBCCですが、一年目のラストは、東京からのスペシャルゲストが登場します。

詳しくは後日告知させていただきますが、東京の数あるパーティーの中でも飛び抜けてトンガッてるあのパーティーが、石垣島へ出張して我等BCCとジョイントセッション!!

楽しみ過ぎてすでにソワソワしてます!!

8/31(土)がGOCCI@YKMS
9/1(日)がGRAND SLAMでゴダマカズフミさんのライブ
9/2(月)がBLACK CREAM CAFEサマースペシャル!

夏の亜熱帯ナイトライフを満喫するのに最高な3日間♪当然日中は海遊び!この期間で人と音、人と人の繋がりが沢山生まれたら最高です!

昨年3月に石垣島へやって来た時には、まさかこんな形での夜遊びをすることになるとは思ってもみませんでした。嬉しい誤算です。

人生は誤算の積み重ね。
それをどう捉えてその波をどう乗りこなすかが、人生の面白味ってことになるのでは?

ではでは。