2013/08/26

【動画】2010.7.17 Terminal (Gocci Live!!) @Bubble (Mito) 



いよいよ今週土曜に迫ってきました。
































8月31日(土)22:00 open
SOUL FACTORY presents
"YOU KNOW MY STEEZ SUMMER SPECIAL 2013"
@MEGAHITPARADISE 
Special Guest Live: 
GOCCI 
Special Guest DJ:
DJ SHIMONE 
Guest DJ:
GORIKI 
LIVE:
GRAVESTONE
MC FLAT
ARTICAL VIBE
Talkbox Live:
Blakk Boxx
DJ:
TOMO
Ramon Ortega
T-Locus(Rock The View)
OAM
SUN 
DAKARI X
FOODS:
Ortega Junk Food
泡盛飲み放題!

最近知り合った水戸出身の青年は、特にHIP HOPを聴くというわけではないそうなんですが、やはりランチタイムスピークスは地元のスーパースターで、そのGOCCIが石垣までやってくるならば当然見に行きたい!ということで、前売りチケットを買ってくれました。
カズありがとう!

今朝はソウルファクトリーのアドレスに、茨城出身で現在石垣島に住んでいる方からメールがあり、「地元にいた頃GOCCIさんの音楽を楽しんでいた、久しぶりにGOCCIさんを楽しみたい」とチケットの問合せをいただきました。

そして、昔から直接ゴッチ君と関わっていた水戸の同志達も結構な人数が来場しそうです。
今石垣に住んでいたり、飛行機でやってきたり、色々ですが。
やはり水戸!地元愛がハンパでないです!
自分がランチタイムスピークスのメンバーとリンクしていたころ、とにかく水戸の人達の団結力の強さとか、熱さを感じることが多く、2013年になってなおその固さ熱さが変わらないことにアガッテます。

そこに”マイフェイバリットDJ”シモーネ率いるDISC-O-TECH軍団が参戦!

そんなメンツと、石垣でこの音楽を長く愛し頑張っている人達がリンクする場を、ソウルファクトリーから提供できることを幸せに思うと共に、協力応援してくれる全員に最大限の感謝をしたいです。

GOCCIは木曜日に石垣島に入ります・

楽しみ過ぎます!!