2013/06/06

6/3 BLACK CREAM CAFEの様子

結構経ってしまいましたが~。
Instagram、Twitter、Facebookと同じ写真3枚のみ。
つまりこれしか撮ってません。


鮮烈デビューを飾ったダカリエックス22歳。
残りのDJが37歳と39歳なので、突出して若いです。
さんざん不安がってた割にはタイトにこなしてました。
これはLYN COLLINS/MR. BIG STUFFかけてるところでしょうか~。

以前聴きに行った時はもっと慣れてなくてミックスがままならない感じだったんですが、今回は生音オンリーにもかかわらず、考え抜かれたミックスやカットインを披露してましたね。そしてクレイツの中身がなかなか熱いなかんだかりだということも披露しましたね。

レコード購入費と交際費を天秤に掛けて、(迷いはあるが)彼女を作らない宣言をしてるだけあって、レコードに対する貪欲さはピカイチです。なので今後非常に楽しみですね♪



そして3日は私の37回目の誕生日でした。
かなりHYPEなケーキ!
実は私のハニーちゃんがホテルでケーキ職人をやっていて、その職場の皆さんで作っていただいたそうです。
マジ感謝です!



























そして、GRAND SLAMのオーナー、シンちゃんからのプレゼントはハブ酒!
強烈な味かと思いきや、養命酒系の飲みやすい味。
実はこの日は風邪をひいてフラフラで、ツバを飲み込むのも辛いほど喉が痛かったんですが、このハブ酒ショットで何杯か飲んだら治りました!!

その他色々な人からプレゼントをいただいて、お祝いの言葉を掛けていただきました。
この場を借りて皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。
非常に幸せな誕生日を過ごす事ができました。

自分自身のDJは、前にも書いたように、恐らく2004年以降初めてヴァイナルオンリーでプレイしたんですが、あまり変わらないと言えば変わらなかったです。ブースでちょっと忙しいくらい。自分でマイク入れるならSLがいいな。
もちろん音の出方や粒立ち方はだいぶ違いますが。
今後もアナログ・SLの別にかかわらずクレイツの中身とセンスとスキルを磨くのみです。

一つだけ言わせてもらうと、「アナログだけでプレイする事を無条件に評価したがる風潮」には賛同しかねます。
ま、この話始めると例によって長くなるし、色々アレなのでやめときましょうね。

とにかく体調的に最悪の中、非常に楽しいパーティーになって良かったです!
GRAND SLAMの皆さんを始め、遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

次回は7月1日です!