2019/11/25

GO FORCEMENで水戸行きます

ご無沙汰してました。
燻ってますが生きてます。

12月14日(土)GO FORCEMENで水戸"MURZ"にてライブやらせていただきます。


この写真大丈夫なんでしょうか(笑)。
主催者の人「アー写送ってくれ」って言ってコレ送られて来た瞬間どんな顔したんだろ?

水戸は2014年以来だそうです。
その時は演ってるこっちがビックリするくらいお客さんが熱くてビビったけど、今回はどんな感じになるのか、、、

ライブDJは今回もDJ BEHARD a.k.a. 男澤犬。
前回(7月)初ジョイントでバッチリで、今回更にブラッシュアップすべく打ち合わせ中です。

一応自分でPRO TOOLS使って録音したり簡単なEDITしたりはできるので、それをファイル共有して〜って、遠方に住んでいてもいいところまで話を詰めることができます。いい時代です。
もちろん犬ちゃんのセンスと理解力、そしてターンテーブルスキルあっての話ですが。

まあライブ用音源作ってSERATOでプレイするのは、オレの価値観のある一面からするとチート行為で、正直言うと、存在するアナログだけでDJが生EDITするスリリングさ、そして音の鳴り方を追求したい気持ちもあります。。。
「クオリティーを上げる」という中の「どの部分」に焦点を絞るかによりますね。。。

当日色々な面でどうなるかは分かりませんが(笑)ただ一つ、楽しみます。

関東近郊の方、一緒に楽しめれば幸いです。
MURZで会いましょう!

あ、あと会場でGFM Tee販売する予定です。

よろしくどうぞ!