2017/11/20

11/23(木) "JOIN" at 銀座SUKI BAR

東京帰ってまいりました!
レコード持参、今回は7インチだけでなくLP/12インチも持って来ました。
23日にコチラのイベントでDJさせていただきます♪

DJ KUMIKOちゃんが石垣に旅行に来た際にお店を訪ねてくれ、彼女が過去にリリースしたCDをいただいたので、そのお返しに今年1月に作ったSOUL FACTORY RADIO#6のCD-Rを渡したところ気に召してもらえたようで、今回のお誘いをいただきました。
ありがとうございます。

自分的になかなかFRESHなメンツで楽しみです。
私以外は全員バリバリ一線でやってるDJなのでこのフライヤーの並びも含めて恐縮してしまいますが、期待に応えられるよう全力でカマします。
そして銀座SUKI BARは音がいいらしいのでさらに楽しみです。

祝日の18:00~23:00という、普段クラブに行けない人も遊びやすい時間帯だと思いますので皆さん是非!