2016/04/12

途中経過

うすうす。
6日に東京入りしてあっという間に6日目。時が経つのが早すぎます。

我らのアイドルAGを迎えたDISC-O-TECHは本当に墓場まで大事に持って行きたい深い思い出となりました。シモーネをはじめザキム、レッド、そしてAGにでっかい感謝です。あとKATO BROWNジュン君にもBIG UP!
本当にSOULの伝わり合うエナジーが共鳴する素晴らしいイベントでございました。

自分のライブの後にAG、その呼び込みをさせてもらえたことは、後になって考えてみると涙が出るほど感動的な瞬間でした。

その後も大変楽しいアフターパーティー的な動きでもてなしてもらい続け、締めに先程は柏の酒の佐久間ザ・キラーカンにダカリエックスと突入。水戸からレッド、松戸からJBM襦袢ちゃん、柏のマサ山口も現れてくれ至福の時を過ごせました♪
みんなありがとう!そしてマスター佐久間ごちそうさまでした!また行きます。

ちなみにレコードの方も500枚以上買えて興奮しております。

そして今日は梅ヶ丘のBAR QUINTETで、最近STILL SEARCHIN 5を出して出しても出さなくてもノリに乗ってるザ・シルバーチャイルドと石垣の盟友ダカリの3人でDJをさせていただきます。

残り少ない東京滞在、皆さんに会いに来て頂ければ幸いです!

よろしくどうぞ。