2015/11/15

決して悪い人ではないと分かってますし、DISるつもりは毛頭ないですが、、、

即座にSNSのアイコンをフランス国旗に変えちゃってる人とか急いでエッフェル塔とピースマークをコラージュした画像をポストしちゃってる人とか、、、もうちょっと落ち着いて。。。

大きく報道されてる事には多くの人が反応するのは当然の事ですが。

もう何十年も(何百年も?)世界中で毎日子供や女性を含む多くの人が殺されています。
あなたを支配している層にとって不都合な事実は広まらないようコントロールされてるだけで。

テロは悪、では空爆は正義なのか?

DITCのAG氏も以下のツイート。

↓こちらに関しては完全に信じてる訳ではないですが、長い歴史の中でずっと行われ続けていることなのでデマと断定するつもりもありません。本当に同一人物なのかも分からないけどね。

もし本当に同一人物だったらホント大変ですね。。