2015/05/23

「女澤プロ」に新メンバー?

お陰様でキャパ目一杯の仕事をいただいてまして、このブログやWEBショップ他諸々全てホーチミンです。

ただただ感謝です。

早速本題に入りますが「女澤プロ」と言えば、、、男澤魔術の相方「女澤美術」、ミルクの相方「イチゴミルク」、弾児の相方「パンジー」、そして忘れちゃいけない「百倍」でヴォーカルを担当してくれた「女澤鬼子」の4人構成。つまりカルテット。

ちなみに鬼子は自分が鬼子と命名されたことも女澤の一員である事も知らないと思いますが、、、

イチゴミルクとパンジーは度々代替わりしたり空位の期間があったりして、他方美術姐さんは鉄板です。

この度新メンバーが加入することになりましたのでこの場を借りてお知らせします。

まず新「女澤」が現在どこに居るかというとパンジーの子宮の中。激FRESHです。

9月にはこのクソみたいな世の中に出てくる予定。

オレらの青春時代はホントに良い時代で、極端な話今日命絶えても「いい人生だったな」と思える位満喫してきましたが、その我々が何も考えず、騙され、騙されてることに気付かず、気付いても気付いてない振りをしてきたがために、これから人生を謳歌するはずの若者達にとってはちょっと可哀想な世の中になってきましたね。

まあウチの子に産まれて来たからにはオレがなんとかしてやる、って感じですが。

もしかすると「ゴメン、イチモツが隠れててやっぱ男だった」となったりするかも知れませんが、いずれにしても健康に産まれてきてくれればそれ以上何も望みません。いや、健康でなかったとしても産まれてきてくれればそれでいいです。全ての問題や困難はその人の人生の肥やしなので。

自分は自分の両親の間の子供に産まれてきてホントに良かったと思ってます。
自分の子供にも同じように思ってもらえるようがんばりやす。

ではまた。