2014/08/27

Rakim On The Wheels of Steel @ BB Kings 11-19-09

コレは2009年のライブのようです。

この映像を発見した時はブチ上がりました!
再生回数が少ないのがちょっとさみしいですが、、、
 

RAKIMのライブパフォーマンスが観れるだけで鳥肌モノですが、ターンテーブル捌きまで観れるとは!!!

YOUTUBE万歳♪

他、2曲ずつ位でかなり沢山の曲のパフォーマンスがアップされているので、是非観まくって下さい!


RAKIMは昔日本でライブやってた時ラップ入りをかけて口パクしてたらしく、「RAKIMはライブはダメ」という説がまかり通ってましたが、コレらを観る限りクソカッコいいです。

死ぬ前にRAKIMのライブがカッコいいということを確認できて良かったです。

あとは生で観れたら言うこと無しですね♪