2013/12/27

BLACK CREAM CAFE スペシャル!

あっと言う間に日が過ぎてご挨拶が遅れましたが、ブラッククリームカフェへご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
そしてゲストのリュウヘイ・ザ・マン氏、大田さん、素晴らしいプレイをありがとうございました。
そしてアイテムをお買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。
また、会場のスタッフ、ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!

自分はDJとしてもイベント企画者としてもまだまだ粗末な者ですので、今回も反省点が多く有ります。
より良くして行きたいです。

何よりこのような機会を設けられたことを幸せに思います。

忘れないように写真あげておきます。


































内地の皆さんはとっくに知ってると思いますが、リュウヘイさんめちゃくちゃカッコ良かったです!
石垣の皆さんにも喜んでいただけたのではないかと思います。

個人的にはかなり久しぶりに24時間以上一緒に過ごせて、色んな話ができて良かったです。
DJのこと、レコードのこと、その他諸々タメになる話を沢山聞かせてもらえました!

リュウヘイさんはいつでもそうなのですが、会うとGOOD VIBESというかパワーをもらえる存在の先輩です。

本当にありがとうございました!

次回のブラッククリームカフェは1月6日(月)。
通常の第一月曜に戻ってマッタリやります。
よろしくお願いします!