2013/10/23

店舗部分パワーアップ!

ぶっちゃけレコードやCDは極々限られた人が喜んで買ってくれているだけで、採算は全く取れていなんですが、これは使命だと思っているので引き続き頑張ります。。

そして支えてくれてるみんな、いつもありがとう!!

と思っていたら、今日は東京から観光で来た方が別々で2人来てくれて、通常時(イベント以外)のレコード売上げ最高記録になりました。ありがとうございます!

と、喜んでいるとその東京から待ち望んでいた荷物が到着♪

全ての仕事後回しで組み立て!

以前Tシャツを吊るしていて雨漏りのため撤去した場所に、CD/DVD/レコードを陳列する棚を設置しました!

























































いいです!

恐らく雨漏りを避けることができる奥行きです。

コメントカードはこれからやり直しなのでしばらく時間がかかりますが、だいぶ見やすくなったと思います。

コメントカードが出来次第WEBにもアップしていきたいと思ってますので、島の皆さん、内地の皆さん、よろしくお願いします。