2013/03/01

ドナルドバードTeeテスト印刷

昨晩作った版で早速テスト印刷してみました。

めちゃくちゃ手間がかかるので、やめときゃいいのに今回も3色プリントです。

まずはオレンジのインクを刷って〜
























ちょっと見えにくいかもですが、グレーを刷って〜
















最後に黒を刷る〜
で、完成品がコレ

我が仕事ながらナイスです!

もしも欲しい人がいたら、
5.6 oz. 3000円
6.2 oz. 3500円
7.1 oz. 3800円
で売ります。

今後ちょこちょこ他の色やボディーでも印刷してコチラでアップしますが、個別相談歓迎です。

soulfactory907@yahoo.co.jp

までメール下さい。

あとインスタグラム始めました。
今後TWITTERやFACEBOOKよりもインスタ中心になりそうです。
ブログのサイドバーにリンク張っておきますので興味のある人はフォローして下さい。

ではまた。